配送・送料について

【クール便A】
●ヤマト運輸でお届け、フラワーBOX費用含む
●配送について【こちらより】 ご確認ください
●ご注文主様以外へのお届けは「自宅以外へ届ける」にご入力ください
●レストランへのお届けは「レストラン名は住所欄」、名前欄に「予約者名(ご予約日時)」を入力願います
●宿泊施設へのお届けは「住所欄に施設名と施設内のどこ宛て」、名前欄に「予約者名(宿泊予約日)」を入力願います 
【クール便B】
●ヤマト運輸でお届け、フラワーBOX費用含む
●配送について【こちらより】 ご確認ください
●ご注文主様以外へのお届けは「自宅以外へ届ける」にご入力ください
●レストランへのお届けは「レストラン名は住所欄」、名前欄に「予約者名(ご予約日時)」を入力願います
●宿泊施設へのお届けは「住所欄に施設名と施設内のどこ宛て」、名前欄に「予約者名(宿泊予約日)」を入力願います 
【配送M】
●ヤマト運輸でお届け、フラワーBOX費用含む
●配送について【こちらより】 ご確認ください
●ご注文主様以外へのお届けは「自宅以外へ届ける」にご入力ください
●レストランへのお届けは「レストラン名は住所欄」、名前欄に「予約者名(ご予約日時)」を入力願います
●宿泊施設へのお届けは「住所欄に施設名と施設内のどこ宛て」、名前欄に「予約者名(宿泊予約日)」を入力願います 
【配送L】
●ヤマト運輸でお届け、フラワーBOX費用含む
●配送について【こちらより】 ご確認ください
●ご注文主様以外へのお届けは「自宅以外へ届ける」にご入力ください
●レストランへのお届けは「レストラン名は住所欄」、名前欄に「予約者名(ご予約日時)」を入力願います
●宿泊施設へのお届けは「住所欄に施設名と施設内のどこ宛て」、名前欄に「予約者名(宿泊予約日)」を入力願います 
【配送2L】
●ヤマト運輸でお届け、フラワーBOX費用含む
●配送について【こちらより】 ご確認ください
●ご注文主様以外へのお届けは「自宅以外へ届ける」にご入力ください
●レストランへのお届けは「レストラン名は住所欄」、名前欄に「予約者名(ご予約日時)」を入力願います
●宿泊施設へのお届けは「住所欄に施設名と施設内のどこ宛て」、名前欄に「予約者名(宿泊予約日)」を入力願います 
【配送3L】
●ヤマト運輸でお届け、フラワーBOX費用含む
●配送について【こちらより】 ご確認ください
●ご注文主様以外へのお届けは「自宅以外へ届ける」にご入力ください
●レストランへのお届けは「レストラン名は住所欄」、名前欄に「予約者名(ご予約日時)」を入力願います
●宿泊施設へのお届けは「住所欄に施設名と施設内のどこ宛て」、名前欄に「予約者名(宿泊予約日)」を入力願います 
【MORIYA店頭引取】
【月曜日:13:00〜19:00】
【火〜土曜日:10:00〜19:00】
●19時に閉店(18時半迄にご来店ください)
●希望時間は【ご来店時間】、送付先情報は【ご自宅へ届ける】、電話番号は【携帯番号】を入力ください 
【MORIYAスタッフによる配達】
直接配達(事前予約制):直接配達商品に限る
ご依頼の前に在宅・在社確認をお願いします
(ご不在の際は再配達料金が必要です)
●月曜は13時以降、火曜〜土曜は10時〜18時、休業日は対応外
●営業日でも配達スケジュールによりますので、時間調整をいただく場合がございます
 
【送料が別途必要ない追加購入用】
クール便やタイムサービスの追加購入などにご指定ください 

支払い方法について

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます 
クレジット決済

●カード情報がショップに渡ることはありません●ご本人様名義のカードをご利用ください
●注意点:依頼日から商品お渡しまでに、月(翌月や翌々月など)をまたぐ場合、ご依頼内容のご変更やキャンセルをご希望されました場合、タイミングによっては決済代金の変更に手数料(合計金額の6%)が発生する場合がございます。その場合の手数料はご負担をいただいておりますので、ご留意ください 
ペイペイ(前払) 入金確認後に受付完了
●ご注文内容確認後に、QRコードをメールでお知らせ●入金確認後に受付完了。支払期限にご留意ください●期限までに入金確認ができない場合は、キャンセルとみなし、キャンセルへ移行いたします 
銀行振込(前払)入金確認後に受付完了
●指定銀行は三井住友銀行●振込口座はご注文内容確認後にメールでお知らせ●振込手数料はご負担いただいております●振込明細控えは大切に保管ください●入金確認後に受付完了。支払期限にご留意ください●期限までに入金確認ができない場合は、キャンセルとみなし、キャンセルへ移行いたします 

返品について

返品期限
基本的に返品は承りしておりません。 万が一、不良品がございました場合、到着日の内にご連絡ください。 
返品送料
不良品の場合、MORIYAにて負担させて頂きます。 
不良品
品質には細心の注意を払っております。 万一、お届けの際に、お花が折れていたり、傷んでいる場合がございましたら、商品到着後すぐにご連絡をお願いいたします。新しいお花(商品)を最速日程で再配送させて頂きます。 なお、上記以外の返品、交換はお受けすることができませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。 電話連絡にてお願いいたします。電話番号:06-6338-3998 また、2日以上経過してご連絡いただいた場合は、返品・交換をお受けできませんのでご留意ください。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
MORIYA 森 俊弥 
運営統括責任者名
森 俊弥 
郵便番号
564-0051 
住所
大阪府吹田市豊津町19-18-1F MORIYA 
商品代金以外の料金の説明
配送にかかる配送料、消費税、お支払方法により振込手数料、その他オプションでご希望があった場合のお代金。 
申込有効期限
商品によって定めております(商品ページに記載)。 基本的にはお届け日より3日前、商品によっては4〜5日前、1週間前などございます。 また、支払方法に前払いをご選択の場合は、ご注文確定後に、入金期限までに入金確認ができない場合は、キャンセルとみなしご注文は取消いたしております。 
販売数量
各商品ページをご確認ください。 
引渡し時期
基本的にはお届け日時をご指定いただけます。 日付指定のない場合は、ご注文をお受けできませんのでご留意ください。 繁忙期に関しましては、お届けをご指定いただけない場合がございますのでご留意ください。 また、支払方法に銀行振込・郵便振込をご選択の場合は、入金確認後の手配となります(ご入金確認ができない場合はご注文は取消となり引渡しはしておりません)。 
お支払い方法
クレジットカード決済、銀行振込、郵便振込、ペイペイ、アマゾンペイをお選びいただけます。  
お支払い期限
クレジットカード決済以外のお支払方法は、お支払い後のお届けです。 ご依頼時お知らせのお振込期限までにご入金手続きをお願いいたします。 入金確認後の手配となりますので、ご入金確認ができない場合はご注文は取消となり引渡しはしておりません。 
サービス名
MORIYA〜オンラインショップ〜 
電話番号
06-6338-3998 
公開メールアドレス
info@mori8.com 
ホームページアドレス
https://mori8.com/